笠原メイ (@mays)

31 Followers

32 Friends

これから嘘つかない方のインディアンに会いにいくます
@pi_no_09 そのまま走ってった、と思う!日がさす角度で雪が増えてくシステムだよ!
富士山仕様! http://t.co/YtS1xObhYu
ムラタさん!わおわお!http://t.co/YCV1ycsyz2
ああ、締め切りより1週間早いとこんなにも空いていて、こんなにも署員の感じが良いものなのか。ノーストレス確定申告万歳!不備があって提出できなかった悲しみなんて忘れちゃうぜ。さ、郵送の準備でもするか。
大晦日から続いている咳痰に、ここへ来て微熱と吐き気が追加参入。今後新たな症状が追加されたら病院行ってやっても良いかなと思っている。ところで、今時鼻声っていうと、山瀬まみより芹那だそうです。芹那ごっこしたいので、誰か物まね教えてください。
ネタバレになるから詳しく言わないけどSACのタチコマ特攻シーンはアニメ史に残るベスト散り際です!菅野音楽もかっちょいいのでぜし観るべし!しかしコネリアス楽しみだ~~~!!@LOOOOOK
タチコマは戦車!かわゆい戦車!つhttp://t.co/MM9S3Nv5 少佐が別人過ぎて、メカデザインも変わるんじゃないかとガクブル・・・でも音楽は!!! @LOOOOOK :何?タチコマって。
タチコマさえ無事なら・・・
@ensoleille_tea はじめまして。Bセット購入希望なんですが、まだありますでしょうか?もしあったら、返信いただけると嬉しいです!宜しくお願いします。
わあ、初めてテレビでみれた!なんてかわいいcfなんだ!音楽は田中ユウスケ君とこだそうです。ミラクル!キャネットチップ、ねこのこ名前絶賛募集中です!http://t.co/HsXYP4PG
RT @undergroundwork: 東北沿岸部に連絡をする時は、なるべくSMSでやり取りをして、回線を開けてあげてください。
@hal814 八王子で迷子とか泣ける・・・
このバスほんとに駅いく・・・?
15年近い蜜月にまさか終わりの日が来るとは。周りがなんといおうと、私はひとつも不満なんてなかった。2年後きっとまた会いましょう!しばしのお別れ、さようならSB。
まずいことになった。
@tomo_kat ちさ大爆発!!!みいっちゃう!!!時々猫挟んでくるとこがニクイですよね!!ツペラツペラさんがハナレグミに見えて仕方ないです・・・
ワオワオ、とうとう仲間入り!http://t.co/5cYJspRB名前はまだまだ絶賛募集中です!http://t.co/2XTCodbzペットライン☆キャネットチップ
「血液型なんて関係ない」と言う人は、献血センターでB型血液が常にそこそこ集まってる事実をなんと説明するのか。と思って調べたらみんな同じこと感じてたんだね(みんな=B型諸君)http://t.co/Ynb4kTL5 http://t.co/tvC6qGAb
@e_chatani キーキー、楽しかったねー!本番も任せてくれたら良いのに・・・。待ち時間がもっと長くても良かったなあ、充実した30分をすごせましたありがとう。また続き講義お願いします!チャオ!

Vote for Mays

Vote up mays to be on the Twibs.com homepage.
Tell your followers »

About Mays

お赤飯と猫をこよなく愛する人見知り。 シーチキンとチョコレートも好き。

mays Relates To: